ボランティア研修会「ボッチャ体験学習」

 青空を背景にほころび始めた桜が映える3月20日、花の丘公園の多目的室を会場にボランティア研修会を開催いたしました。
 今回は、コロナ禍の活動制限が緩和されたことから、順天大学大学院生の西村さんと高田さんを講師に迎え、「ボッチャの体験学習」を行いました。
 参加者は、ニュータウン中央南支部の事業にボランティアとして参加して頂いている皆様と支部員、及び関係者の約20名あまりです。
 参加の皆様は、初体験にもかかわらず年齢を忘れたように(失礼)試合に夢中になり、歓声を上げながら「ボッチャ」を楽しく学ぶことができたようです。
 「ボッチャの体験学習」終了後は、暖かな日差しの下でお弁当を頂き、気持ちの良い一日を過ごせたように思います。


 

勝敗の行方は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました